門司がき

お奨め情報 Pas de commentaires »

ろばた川万では、門司がきが登場しています。

cimg1010

cimg1011

焼き物だけでなく、刺身がうまい・・・マグロに味、島ダコ最高です!

秋の味覚!

お奨め情報 Pas de commentaires »

季節は秋ですね。沖縄もだいぶ涼しくなってきました。

ろばた川万では、秋の秋刀魚に今年好評だった牡蠣をそろえてご来店をお待ちしております。

昔から秋刀魚は、気の短い人ではうまく焼けないと云われています。なぜでしょう・・・・?

牡蠣は海のミルクですよね。漢方薬にはボレイ(牡蠣)といって殻を粉にして使います。カルシウムが多く鎮静作用があるようす。

むき身は、やっぱりあちらかと思われます。亜鉛など多く含む男性向け・・・・女性には味覚障害の予防にもなるのかもしれません。

img_3133

お奨め!

お奨め情報 Pas de commentaires »

うに・めんたい・わさびの炙り三食寿司。いがいとあっさりとしてご飯もととしては最高の一品!

必ずご注文くださるお客さまもいるほど、

一口サイズは、女性にも好評です。(英語だとParchied Sushi:炙った寿司?)img_3027

ろばた 川万 自慢の一品

お奨め情報 Pas de commentaires »

この度、当店のブログを開設しましたので、ここで色々と情報を発信していきたいと思います。

まずは当店の人気メニューのひとつ、「島だこのブツ切り」

丁寧にボイルし、軟らかく仕上げております。まだ召し上がっていないお客様!是非一度お試しください。(尚、このタコがより美味しく頂ける時間は、6時~7時です(茹でたてなのです!) 早い時間帯のご来店をお勧めいたします!

WP Theme & Icons par N.Design Studio - Traduction : WordPress tuto
Flux RSS des articles Flux RSS des commentaires ログイン